週末に浜松までドッグショーへ行っていました。

その数日前から、友人たちの2頭のゴールデンが気がかりで
その思いを引きずりながらの遠征…。
「どうか何事もありませんように…」と願いながら…。

でもやっぱり連絡が来てしまいました。
土曜日の早朝、MaestroやHarmonyの同胎犬をお譲りしたお宅の
お姉ちゃん犬が亡くなったと…。
翌日の日曜日には、シスルの娘のメープルのお宅のお姉ちゃん犬が
亡くなったと…。

二家族のそれぞれのゴールデンは14歳15歳で立派な大往生なのかもしれませんが
でも
でも
飼い主さんたちの気持ちを思うと胸が締め付けられます。

それぞれの子達はあとからやってきた妹ゴールデンたちのお世話を
いつも優しく時には厳しく面倒見てくれた子達です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで本当にありがとうね!! メイちゃん&アリスちゃん…。

虹の橋のたもとには、リンクさんミニョンちゃんツナミっちゃんがいるから
他の子達もたくさんいるから…。皆と一緒に待っててね…。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/746-99589279