2013.06.24 家族写真
ずっと仕舞い込んでいたカメラを久しぶりに引っ張り出し撮ってみました。
family23jun13.jpg
左から ブラボー マエストロ ビオラ ハーモニー シスル 

10歳になったシスルは、リンクさんに似てきた…。
私や夫が何を思っているか、考えているか、しゃべっているのかを完璧に理解している。
私の初めてのブリーディングで産まれてきたシスルは、それだけで特別な存在だけど
別の意味でも特別な娘になっているのです。
シスルがいなくなることを考えると、考えただけで、どーにかなりそう…。
ブラボーはまーくん・もにー・ビオラの実子たちに囲まれ、幸せなお母さん。
私がまー君たちを叱ったりすると、
「まぁまぁ、私の子をそんなに叱らないでください…」
と、間に割り込んできて、私に甘えのしかかってくる。
その割には、子供たちのしつけは厳しいのだから素晴らしい母なのです。

2歳半になったマエストロは、朝起きてから夜寝るまで、ずーーーっと!!、
お気に入りのボールをくわえて、投げて遊べと要求してくる。
よくも飽きないなぁ~と、こちらが感心してしまうくらい『しつこい』(笑)
ペットボトルをごみ箱に運んで捨てるお仕事も大好きで手伝ってくれます。

同じく2歳半になったハーモニーは、我が家のゴールデン界(ちいさっ!)の
トップになりたくて虎視眈々と狙い、計画を練っている日々です。
まずは、私の側で一番ぴったりと寄り添って寝ることがトップになる秘訣と
もにーなりのアイディア(笑)
はっきりいって『うざい』(笑) いえいえ、そんなことない、可愛いです!

9か月になった末っ子のビオラ。
ツンデレ体質(笑)ソコがまたたまらなく可愛くてね~。
もろ手を挙げて、甘やかしています。

我が家の人もゴールデンの皆さんも元気に毎日を過ごしています。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/753-ae10c11e
