上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.17 viola 9/14 15 16
ショー会場でオーナーハンドラー仲間のお友達が美しい写真を撮ってくれました。
以前から撮影してほしいと思っていたので、とっても嬉しかったです。
ただ、残念なことにviolaはコートがなくて『はだかんぼー』。
コートが伸びたら、また撮ってほしいなぁ~!!
13091401.jpg
フリーステイで立たせて待たせるのがとっても苦手な私。
viola自身は現在ショー嫌い真っ最中。
このコンビでショー本番ではないとはいえ、上手にステイさせられず
暑い中、何度も根気よく撮影してくださったIさんに感謝です。
13091405.jpg

13091404.jpg
猛暑、豪雨、台風とありえない環境の中でのショー開催に
気持ちが凹み、結果に凹み…(涙)

本当に、涙がこぼれるかと思った毎日でした。

それでも、オーナーハンドラーの仲間たちが毎日励ましてくれ
アドバイスをしてくれ
judgeからも
「顔も構成もあなたの犬の方がいいけれど…」
と、言われたり
プロハンドラーさんたちからもたくさん声をかけていただき
克服するすべを教えていただいたり…。

毎日、つらかったけれど
こうして素敵な写真を撮ってもらえたし
いろんなことに感謝できた3日間でした。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/763-549c1979
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。