2013年9月22日はシャンプー君とブラボーのパピー達が1歳になりました。
たまたまその日が日曜日ということもあり、
お誕生日会を開いちゃおうか~と!!

ついでに、
というか、ついでじゃないのですが
この子犬たちを迎えるにあたってご尽力いただいた方々にも集まっていただき
お礼を兼ねたお誕生日会を!
22sep13all.jpg
1歳児はリンス・ネリネ・エルフェ・りの・ビオラ
同じ日に関西でも関西にお譲りした子達でお祝い会が催されて
ユーストリームで互いに中継したりして
合同お祝い会になりました(*^。^*)
関西での1歳児たちは パンプ・カノン

同胎犬の残り1頭、冬子ちゃんはオーナーさんの仕事の都合で
残念ながらお越しいただけなかったけれど
オーナーさんからおいしいお菓子やカレンダーが届きました!!
22sep13all2.jpg
リードでつないでもバラバラな皆…

お祝いのランチは
イタリアンレストランのシェフたちが我が家に来てくださり
おいしいお料理を作ってくれました。
22sep13party3.jpg
22sep13party2.jpg
22sep13party1.jpg
お料理はもっともっと
食べきれないほどいっぱい作っていただいたのですが
途中から写真を撮ることを忘れ、食べることに集中してしまい
写真がない!

22sep13cake3.jpg

↓これは人間用のケーキ。すごくおいしかったです。
22sep13cake.jpg
ゴールデンと言うよりもラブに近いのが少しだけ残念…

↓こっちは犬用ケーキ。あっという間になくなりました(笑)
22sep13cake2.jpg

1歳おめでとう!
それぞれのオーナーさんたちには、まだまだ悩みがいっぱいあるとは思いますが、
一つ一つ乗り越えて、絆を深めて行ってくださいね。

パピーたち、産まれてきてくれてありがとう。
これからも幸せの中でゆるゆると過ごしてください(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/768-de563912
