元旦にMAESTROとHARMONYが3歳になりました。
これまで大きな病気も怪我もなく、健やかににぎやかに成長してくれました。
01jan14.jpg
2013年中には二人ともドッグショーのチャンピオンになり、
OFAの検査でもよい評価をいただくことができました。

この二人は、とっても仲良し。毎日、ずっと遊んでいます。
行動が大きく大胆なので、部屋にある色々なものがすっ飛び、
力いっぱい飛び乗るせいで、ソファが壊れたりするのですが
なんだか叱る気持ちが萎えるほど面白くて可愛いのです。

このまま元気が一番!
をモットーに毎日を過ごしてほしいです。
01jan14cake.jpg
左のロビナさんのケーキは私が二人のために発注したもの。
右のケーキは二人の同胎犬ジャックス君からのプレゼントです。
我が家の家族全員がケーキの上にぎゅうぎゅう(笑)
まるで、我が家をそのまま表しているかのようです!! ジャックス君のママさん、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/774-78197d7b
