私の大切で特別な娘・Thistleが11歳になりました。
24jan14this.jpg
シスル、お誕生日おめでとう!!!
シスルの娘・メープルからお誕生日のお祝いが届きました!!
「めーぷるたん、ありがとう♪」
24jan141.jpg
中身は、おいしそうなものがたくさん(*^。^*)
24jan142.jpg

24jan143.jpg
これは家族全員で分けていただきましょう♪ 皆でお祝いしましょう♪
24jan144.jpg
恒例、ロビナさんのケーキです。
最近のシスルは食べることが何よりの楽しみなので
オムレツのケーキにしてみました(笑)
24jan145.jpg
すっかりお顔が真っ白になってしまい、その特徴がかわいく表現されたロビナさんのケーキは
お祝いの日を彩ってくれる特別なケーキですね♪

昨年の11月にかかりつけの動物病院でBRAVOと共に、ドッグドックをしました。
健康には全く問題なかった検査結果にホッとした覚えがあります。
しかし、
後ろ足の筋肉はそれなりに(年齢相応)落ちていて
ショードッグとしてホンニンはまだまだやりたくても難しくなってきたなと
考えざるを得ません。

ドッグドックをしてからしばらくして、Thistleは胃捻転になってしまいました。
たまたま、私が自宅にいる時で様子のおかしいことに気が付いたので
すぐに病院へ連れて行くことができ大事には至らずにすみましたが
年齢的にいつ何が起こってもおかしくない年になってしまったことを
嫌でも思い知らされるのです。
ちなみに、胃捻転は色々な処置をしてもらい手術をしないで済むかと思いきや
危ない状況が3日おきに起こるので、結局、胃固定の手術をお願いしました。
術後のシスルは手術前のシスルより元気いっぱいなので、本当に良かったのです。

シスルは私にたくさん与えてくれました。
「もういいよ…」
と、言ってあげて穏やかな時間を共に過ごせればと思いますが
どうでしょう?(笑)
Thistleは「まだまだ!!」と言っているような気がしてなりません。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/777-46344ad9