急に温かくなった日、
久しぶりになってしまったいつもの海岸へ5頭と行ってきました。

シスルは後部座席の窓から顔を出すのが幼い頃からのお気に入り。
普段、ゴールデンの皆さんと遠くに出かける車は窓が開閉しないのです。
近所に行くときの車は普通に窓ガラスが下りるので、
シスルはずっとこうしてニコニコ!!
09apr14-1.jpg

どんなに遊んでも遊んでも満足しない皆さん。
こんな笑顔で
砂まみれで
暑くなれば海に入り身体を冷やし
ずっとずっと遊んでいたい…。
09apr14-2.jpg
この笑顔を見ると、この後に待っている大変なお手入れや
普段の生活のわずらわしい事など忘れちゃう!!

09apr14-3.jpg
11歳のシスルは実は誰よりも元気に走り回っていて、こっちが心配になるほど。
『健全』を絵にかいたようなゴールデンだと自負してしまう。
ゴールデンらしいゴールデンがシスルだと思う。
正しい骨格構成をもとに明るく穏やかな性格。ゴールデンはこうでなくっちゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/780-e9d0e357
