会場:静岡県御前崎市 マリンパーク御前崎
ジャッジ:ディズモンド・マーフィー(アメリカ)

単独システム
パンプ:オープンヤングアダルトクラス
マエストロ:CHクラス
ビオラ:自家繁殖ヤングアダルトクラス

パンプは今日も元気に(元気すぎるくらい)走っていました。
結果にはまだまだ結びつかないけれど、2回目だし
今は、それで十分すぎるくらい十分なんだと思います。

CHクラスのMaestroの時、リング脇に待機していたにも関わらず
ぼーっとしていたせいかCHクラスが始まっていることに気が付かず
側にいた方に教わりあわてて入ってしまう大失敗をやらかしてしまいました。
反省…。
マエストロ自身はそんなことには影響されず
いつも通りの走りをしてくれました。

ビオラは今日もクラス1stでしたがウィナーズにもReserveにもならず。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/784-de72d1ba
