会場:千葉 幕張海浜公園
ジャッジ:デビッド・スワートウッド(カナダ)
パンプ:オープンヤングアダルトクラス

pump22mar14001.jpg

今日は純粋にパンちゃんの応援のためにドッグショー会場へ出かけました。
クラスは2頭。クラスで1席になってもジュニアもアダルトもいないため、
ウィナーズドッグになってもカードはでません。オーバースペシャルしないと…。
でも、CHクラスには3頭のエントリーがあって、最初から少しあきらめ気味な応援。
ところが!!

このjudgeは、1席犬を先頭に並ばせ走らせることが見ていてわかりました。
クラスを勝ち抜き、自動的にウィナーズドッグになり、
そしてBOB選で、ウィナーズドッグは普通は一番後ろに並ぶはずなのに
ジャッジは、先頭に並ばせました。
始めは、間違えているのかと思っていたのですが、
なんと、ジャッジはそのまま先頭を走らせ、パンプを指差したのでした。

オーバースペシャルでカードを2枚目のカードをもらうことができました!!

グループ選では3席に入り、上々の出来です。
すごいなぁ~、パンプ。
そして、管理とハンドリングをしてくださった原田さんはじめ皆様に感謝です!!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/787-bc8e3149