DSC_0068_R.jpg


昨日お祝いに来てくれたのはアリスちゃんと七海ちゃん。
アリスちゃん
alice.jpg
七海ちゃん
nanami1.jpg


TSUNAMIへのバースデーケーキを焼いてプレゼントしてくれたのは
七海ちゃんのママ!いつもおいしいものを作ってきてくださいます。
tsca.jpg

このシフォンケーキはGRたちへの健康を考え
お砂糖ではなくメープルシロップを使われたそうなのです。
ほんのり甘くてとてもおいしいケーキなんですよ。(そう!人間たちも食べたんです(笑))
アリスちゃんママと七海ちゃんママのご友人から差し入れていただいたイチゴでケーキをトッピング。
tsuball1.jpg

大人GRたちはきちんと『待って』、パピー達は補助付き『待って』(*^_^*)
楽しいお誕生日を過ごせてTSUNAMIは幸せだね♪
tsubdagr1.jpg

tsubdall2.jpg

私の彼が作ってくれた夕食を皆で食べて、わいわいとおしゃべりは続き、
GRたちも人間もお腹一杯!楽しい一日!だったのでした。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/8-c0950599
