せっかくロサンゼルスに来たのだから、少しだけ観光。
ロデオドライブにある 2 Rodeo 
rd1.jpg
日差しは強いけれど、日陰は涼しいので、日陰を選んでビオラと歩きました。
Hollywood6.jpg
ハリウッド&ハイランドのスタバで休憩した後、階段を降りてきたところ。
Hollywood5.jpg
ウォーク・オブ・フェイムで名前がないお星さまを見つけた!ビオラの星になるといいね(笑)
Hollywood3.jpg
これはジョニー・デップ。
ちなみに、私はファンではないのです。
この周りには人が少なかったので写真を撮りやすかっただけなのです(笑)
Hollywood2.jpg
アダム・タッソー蝋人形館
これまたジョニー・デップです…。しつこいようですが、ファンではありません(笑)
Hollywood4.jpg
ビバリーヒルズの道を走っていての風景
市制100周年の旗がいたるところに飾ってありました。
協賛がロレックス、高級ギフトショップやメルセデスベンツなのがビバリーヒルズっぽい!!
beverlyhills.jpg
ビバリーヒルズに来たら絶対行きたかった唯一のお店!
スプリンクルズ・カップケークス
cupcake1_20140729133833072.jpg
甘そう~!! 身体に悪そう~~!!
(実際、甘くてアイシングは食べられなかったです。生地はふわふわでおいしかった!!)
cupcake4_20140729133837d65.jpg
スプリンクルズ・カップケークスには犬用のカップケーキもあるんです!
お店には犬も一緒に入ってOKなんです!!
(ちなみに、お店の中では飲食するスペースは狭いのでテイクアウトが良いです)
cupcake2_201407291338343ad.jpg
ビオラ用に1個買ってみました。 2.50ドル
cupcake3_201407291338359da.jpg
かわいいナイフとフォークが付いてきた!
cupcake5.jpg
カップケーキをテイクアウトして向かった先は公園。(写真はその公園で撮ったもの)
住宅街を抜け、なぜか山道を超え、
「どこに向かっているの?本当にこの道で大丈夫??」
と、友人に笑いながら、でも、少し不安な気持ちで車を走らせ無事に着いた公園(笑)

気持ちの良い風が吹いていて、本当にビバリーヒルズにいるのかな?と思ったのでした。

そこの公園に設置されていたうんち袋のBOX。
dogpp_20140729133917aa6.jpg
こんなに可愛い袋が入っていました。
ppb.jpg
うんち袋は持参するのがマナーですが、うっかりして忘れちゃった時などのために
設置してあるのでしょうか?日本にもあったらいいのにね!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/804-b26ea7bb
