2016.04.30 伝わる誠意
久しぶりの投稿です。

我が家の皆さんは、全員、元気です。
シスルは13歳になりました。そして4月のドッグショーにも出場しました。
誰よりも楽しそうに、誰よりも正しい走りで、拍手をいただきました。
その姿は、私がGRCAのナショナルでベテランクラスを見ると涙が出てくるように
シスルの走りは観客の涙を誘いました。


話は変わり、詳しくはかけませんが
『誠意』って国が違っても、きちんと伝わるんだなって。

真面目に、真面目に、真面目にやっていると、ちゃんと助けてくれる人がいて
その人の周りには同じような価値観を持った良き人たちがいて…。

日本でも、同じ。国が違っても同じ。

誠意って、ちゃんと伝わる。

これからも真面目にやろうと思う。
そして、私も誰かを助けてあげられるような良き人になりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/819-50f79afe