07oct-to.jpg
応援にかけつけてくれたトフィ君です。
「お久しぶり~~!」
CH.AUTHENTIC GOLDEN JP I'M SO GLAD
07oct-ya.jpg
オスのヤングアダルトクラスには、
ツナミとマローン君のパピー、太郎くんとリッツ君がエントリー。
リッツ君はこの日がデビューでした。
07oct-tr.jpg
↑前方が太郎くん、後方がリッツ君です。
二人とも良かったですよぉ!!
リッツ君はデビューとは思えないほど、ちゃんとやっていました。
この日はジャッジの好みではなかったのか、成績はいただけませんでした(笑)
↓メスのCHクラスです。
07oct-chf.jpg
絶好調な奈美ちゃん!!
多分、奈美ちゃんもジャッジの好みではなかったと思われますが、
やっぱり奈美ちゃんは断然素晴らしいので、BOBにするしかないのしょう(笑)
07oct-na1.jpg
奈美ちゃん、納得のBOBです。

この日、シスルとブラボーを連れて歩いていたら
知り合いのラブラドールのブリーダーに偶然にも会うことができ
久しぶりなので思わず話しに華が咲いてしまいました。

これまた偶然なんですけれど、
ショー会場にいるはずもない(笑)友人に4年ぶりに会えて
懐かしい顔が何人もいて、本当に楽しくおしゃべりをしたのでした。

すごくうれしかったです。

プリモ君のオーナーさんも応援に来てくださり
写真を撮り損ねてしまいましたが、
そうやってお譲りしたパピーを見せてくださることって
ブリーダーにとってはとても嬉しいことで感謝感謝なのです。

大きなドッグショーは、たくさんの人に会えて嬉しいですね。
ただゆっくりはできないのが寂しいのですが・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/83-2b7a5e35
