2016.10.27
最近、とっても思うことがあるのです。

ブログはもとより
Facebook Instagram Twitter などで犬たちの写真を目にすることが増えました。

SNSはまるっきりの他人の写真ってこともありますが、
だいたいは、知り合いだったり、知っている犬だったりするわけで…


その犬たちの瞳が とっても 気になるのです。

イキイキとして楽しそうな子達がいる中で
瞳の奥が 『全然楽しくない』 って言っている子達が 気になるのです。

ある方の写真は、多数いる子達、全員が
今も過去にさかのぼっても 『楽しくない』 っていう目をしているのです。

それに気が付いてから、自分の子達の瞳がとても気になって
写真を撮ることが、 ちょっと怖くなってしまいました。

飼い主たちは、それぞれの価値観で、可愛がっているのは間違いないのです。

でも、やっぱり 瞳の奥が気になって仕方がない今日この頃です…。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/830-ed3ce8c2
