2017年3月22日の夜に
Axl と Viola のパピーが誕生しました‼
17457988_1084069705032505_4283370089446515699_n.jpg
男の子3頭 女の子2頭 でとても元気な子たちです。 Violaも元気です。

産まれた瞬間はいつも緊張します。
産声を上げてくれると、心からホッとします。
初乳を飲ませるまで、少し時間がかかります。
その間中、ずっと大きな声で鳴き続けていた5頭のパピーたち。
本当に元気いっぱいで、笑うしかありませんでした。

今日は生後4日目になります。

Violaのおっぱいはたくさん出ていて、パピーたちのお腹を十分満たします。
目が覚めるとおっぱいを飲んで、飲みながら眠って、起きたらおっぱいを飲む。
という繰り返し。 本当にかわいいです。

前回の子たちは、Violaが初産ということもあったのか、おっぱいが足りなくて
哺乳をしていましたが、今回はまだその心配はありません。
毎日、ものすごい勢いで体重が増えています。

Axlのオーナーさんはじめ、Axlのブリーダー、Axlのショーハンドラーたちが
皆、5頭の誕生を喜んでくれています。
でも私が一番喜んでいます(笑)

パピーの予約は、定員に達したのでいったん締め切ります。
キャンセルなどがあった場合には、またお知らせいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/834-411d29ef
