リンクさん、お誕生日おめでとう♪
素敵なフラワーアレンジメントを頂戴したのに、なぜかご機嫌斜め?
02marlink1.jpg
犬禁和室に特別入れてあげたのに・・・。
02marlink2.jpg
このアレンジメントはお客様がたに大変評判がよくって、
皆さん「きれい!」とおっしゃっていました。
もちろん私も胡蝶蘭まで入っているこのアレンジメントが届いた時は大感激!!
だけどリンクさんは・・・あははは。
いつものようにミニョンが一番嬉しそうにしていました(笑)

リンクさんはコッチかな?
02marcake2.jpg
かじった跡があるのはご愛嬌ってことで(笑)
今年もおいしいケーキを食べることができて、リンクさんよかったね。
大きなろうそく1本と小さなローソク2本で12歳♪
02marcake1.jpg

おっと、メープルの鼻に白いものがついているのはなぜっ?(笑)
全員で撮れたのはこの写真のみ(泣)
と言っても、彼の手が邪魔をしてラブちゃんの顔が写ってない!
02mar3.jpg

何度かトライしたのですが、メープルは無理ってことで全員写真はあきらめ…。
02mar2.jpg
なぜかおとなしくなる三角帽子を今年もかぶり記念写真です。

楽しいー♪
02mar1.jpg


リンクさんのお誕生日にかこつけ、気のおけない仲間で過ごす一日は
とっても楽しかったです。

これまでお客様を招いた時は、和室で食事をしていましたが
今回はキッチンのカウンターでワイワイと最初っから最後まで。
作る人と食べる人の距離が近くて、いい感じで過ごせ楽しかったです。

親しい仲間だからこそできるディナースタイルです。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/9-5b72ca7a