04nov.jpg
愛らしいめーぷるたんですよ♪
アニーのママさんからメープルに今度の手術に向け
「いつも頑張り屋さんで偉いね」
「ファイト!」
って書かれたメッセージ&可愛いお花のアレンジメントが届きました。
04nov1.jpg
メープルの手術は色々考えることがたくさんあって、悩みが尽きません。
ふっとすると、
「どうしたらいいのかな?どうすべきかな?」
って、考え込んでいる私がいます。
そんな時に届いた可愛いアレンジメントに私はすごく癒されました。

最近のメープルはやっとふっくらしてきて
(胃捻転の後、21kgまで痩せちゃったのです)
親ばか炸裂ですが、お嬢さんらしく可愛らしくなってきて
一番のおチビさんなのに、ブラボーよりもおりこうさんで(笑)
「落ち着いてきたな~、意思の疎通が取れるようになってきたな~」
と、思っていたこのごろです。

お写真のめーぷるたんは、本当に可愛い♪
こんな可愛い子に、また痛い思いをさせなくっちゃだなんて
つらくなります。

アニーのママからいただいたメッセージの
「頑張り屋さん・・・」
は、
メープルが私に教えたいことなのかもしれません。
メープルはその事を教えるために生まれてきたのかもしれないな~
なぁ~んて思っちゃうおセンチな今日この頃の私なのでした。



Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/91-8238343e
