2007.11.11 千葉インター
天気予報は雨だったけど、結局雨にあたらずに済んだショーでした。
CH,シスル
11nov.jpg

久しぶりにシスルとブラボーをエントリーしたのは
ジャッジがゴールデンという犬種をきちんと知っていて
審査できる方だったからなのですが、
病欠でジャッジ変更になり、それはもぉ、何にも言えないです。
AUTHENTIC GOLDENのケネルネームを持つ子達
4頭がエントリーされていたのですが、全員、ダメ!でした(爆)
笑うしかありません。
すがすがしくて、良い事です!!

ただ、全員、ゴールデンレトリーバーらしく走ってて素敵でした。
それだけは、見ている人やわかる人はちゃんと理解してくれています♪
だからへーき!!(^.^)
またがんばりましょう♪

シスルは私がハンドリングしたのですが、
4月の本部展の時よりは、ちゃんと走らせてあげられたように思います。

今日は新しい靴を履いたせいか、最初のラウンドでドタバタと
すごい足音がしてしまいました。
前の子がその足音を怖がったのか、
ハンドラーさんが何度も振り返っていたので気がつきました。
それからは気をつけるように走りましたが、
シスルは私のドタバタな足音などは全然気にしないので
気がつかずマナー的に失礼なことをしてしまいました。反省。
でもその前の子がBOBだったので、私の足音のせいで
ダメだったなんてことにならずホッと一安心。

シスルはもともとの走りが良いので、私は楽なのですが
スタッキングがイマイチ、フリーステイもイマイチ。
それは私のハンドリングの問題でもあります。
ただ、今日はそのイマイチの中でも良い感じでした。
ジャッジが発する音にもとても注目して、ゴールデンらしく尻尾を振って
人が大好き、反応のよさ、走りの健全性などを表現できたと思います。

入院中のメープルのことは常に頭の中にあって心配でしたが
今日のドッグショーを楽しみました。

次はメープルが帰ってきてから様子を見て考えたいと思っています。

YA,リッツ君
11nov-riz.jpg

CH,奈美ちゃん
11nov-nami.jpg

YA,ブラボー・・・気がついたら写真が一枚もなかった(笑) 撮らなかったんだわね~、私。
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/94-938f310c