2007.11.14 ほね
14nov1.jpg
骨をかじるブラボーです。
日光浴させようとベランダ(仮設なんですが)に皆さんを出す事があります。
でもすぐに「お部屋に入れて~~!」と言うので何か良い方法はないかと考えました。

歯磨きも兼ねた骨かじりをベランダでさせることにしたのです。

ところがですねっ!
あまりの人気と、順番を守れないヤツがいて諍いが起こったのです。
私が与えておきながら言うのはなんですが(笑)、
私はその手の諍いが大嫌いなんです。

今までなかったし・・・。

ところが、ちょっと勘違い娘のブラボーのせいで我が家の調和が乱れるのです。
私のしつけ方が問題なのか、いえ、そもそも真面目にしつけていないツケが
まわってきたのか、ブラボーは我慢することを知らない悪いヤツです。

ところが、このブラボーは賢いところもあって
私に対しては従順なヤツなんです。だから可愛いんですよ(笑)
でも私以外の人間や犬達を、どーも、馬鹿にしているところがあってですね…。
14nov3.jpg
シスルとブラボーの骨争いは、ブラボーが勝ったと言うか何と言うか…。
もぉ、しこたま怒りましたよ!
でもそんな時もブラボーは可愛いお顔をしながら
「ゆるちてよ、そんなにおこんないでよっ、ほらっ、ほらっ、かぁちゃん!」
と、ブリブリする、賢いんだか馬鹿なんだか理解に苦しむヤツです。
14nov2.jpg
「ブラボー!こっち向いて!ぶらぼ~~~!」
と、呼びかける声むなしく、必死の形相で今度は骨と闘うブラボーです。

えっと。
そんな諍いがあったもんで、今は、一人ずつベランダで日光浴しながら
骨かじりをしてもらってます。
今まではサッシをあけるのを今か今かと待っていた皆さん。
現在は部屋に入れようと呼んでも誰も素直に入ってきてくれない・・・(-_-;)

めーぷるたんは、まだもう少し様子を見ています。
日光浴も伏せて骨をかじるのも、させるにはまだ不安なので。


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/97-d879eb1f
