2007.11.13 ありがとっ!
13nov2.jpg
お腹が涼しいめーぷるたんですよ♪
13nov1.jpg
あたしのパパ、マローンおとうさまからお花をいただいたの。
13nov3.jpg
マローンおとうさまのママさんが「早く元気になってね」って言ってくれたの。
いつもめーぷるたんを優しく励ましてくれるマローンおとうさまのママさんなのよ!
めーぷるたん、はやく良くなるからね!ありがとっございましたっ!!

13nov4.jpg
naminamiさんからもすてきなおもちゃをいただいたの。
13nov5.jpg
いつものように、めーぷるたんだけにですよ♪
めーぷるたん、このピンクの子が気になるわっ!
13nov6.jpg
ぜ~~んぶ、めーぷるたんのですよっ♪
naminamiさんからも「早く良くなってね」って!
めーぷるたん、もう少しだけ良い子でがんばるわっ。
naminamiさん、ありがとっございましたっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/98-f6c8cc71
