2014.09.10 記事UP
アメリカの旅行記を2つ追記UPしました。

アメリカのドッグショーへ(準備編 狂犬病抗体)

アメリカのドッグショーへ(準備編 輸出入届出)

です。まだまだ続きます…が、いつ終わるかな~(笑) おわらないかも…(^_^;)
過日、6月末に私とビオラはアメリカのドッグショーへ行ってきました。
その時の話を何篇かに分けてブログへUPしようと思っています。
書きたいことが膨大なので、完成はいつになるかわかりませんが、
書き溜めたものだけでも先にUPしようかと…。

追記していくと思いますが、よかったら読んでみてください。

まとめて読むには左バナーの『カテゴリー』の一番下にある
Dog Show in USA
をクリックしてみてください。
2014.04.11 Information
ブログをほったらかしにしておりましたが、
さかのぼりUPします。

ある日、ある時、過去の記事がUPされることをお許しください(*^。^*)
10月22日から28日まで出かけてきます。
PCのメアド宛メールは28日夜まで確認できません。
携帯メールは日に1・2回確認します!
お急ぎの方は、ラインしてください。
もっとお急ぎの場合は、電話をください。
よろしくお願いいたします。
22sep13-1.jpg
写真は、1歳を迎えたviolaです。記事とは全く関係ありません(*^。^*)
2013.10.18 滞っています
ブログの更新が滞っており、すみません~。

UPしたい出来事はいっぱいあるのですが、
なんだかいろいろ忙しく
写真の整理が面倒だったり
老眼で近いも遠いも見えなかったり
毎日疲れて眠くて…

そんなわけで、ただのサボりです。ごめんなさい。

追々、書きますです・・・きっと・・・。