2012年9月22日産まれのパピー達は、毎日健やかに成長中です。

今日11月19日現在で生後59日目になります。
もうすぐ、新たなオーナーさんへのお引き渡しがはじまります。
お引き渡しまで、たくさんの愛情と
パピー同士での&BRAVOママやThistle、Maestro、Harmonyとの
社会化を受けるようお世話してまります。

ご予約いただいていた方のキャンセルがありましたので
改めて、譲渡希望者を承ります。

まずはメールでご連絡くださいませ。
メールアドレスはブログの左側 『リンク』の欄にありますので
そこからお願いいたします。
なお、メールにはお名前、ご連絡先等明記くださいませ。



昨日の BRAVO のお腹
18sep12b.jpg

15日の BRAVO
15sep12b.jpg
2012.09.18 X線検査
Authentic Golden Retrievers のブリーダーとして
私はまだ10年間弱しか実績がありません。
その間に産まれた子供たちは、今でもわが子のように思っています。
すべてのパピーを信頼できるオーナーさんにお譲りでき、
毎日とても安心して過ごせる私は幸せなブリーダーだと思っています。

それゆえなのか、
訃報を聞くと、とてもとても悲しくてつらくて
オーナーさんのほうがもっと悲しみの中にいるだろうと考えると
申し訳ない気持ちになったりするのです。

健康で長生きして楽しく暮らしてほしいと願って送り出したパピーたちが
オーナーさんを悲しませることになってしまうとは…
胸が締め付けられる思いで、そして、ブリーダーとしての責任を
考えてしまうのです。
私は間違っているのだろうか?間違ったのだろうか?と。
私にできることは何があるのだろう…。

答えは見つからないのですが
これからもずっと考えていくのが私にできるまずは唯一の事のような
気がしてなりません。




9月末に BRAVO が出産します。

kurodama1.jpg

2011.03.07 オーナー募集
パピーの女の子、オーナーさまを募集しています。
04mar11all.jpg
家庭犬として育ててくださる方、
ドッグショーに出してみたい方、どちらにも対応できると思います。

お問い合わせお待ちしております。