2014.04.21 PRIDE
21apr14.jpg
ボロボロだけど大切なボールを死守しながらソファでネムネムなビオラ(^_^;)
2014.04.10 お疲れ様
先日のドッグショーで引退をさせたシスルへ、お疲れ様のお花が届きました。
シスルの娘、メープルからです。
「めーぷるたん、ありがとう!! シスルママより」
09apr14.jpg
ボックスにアレンジされた美しいお花は、シスルの妹・奈美ちゃんから
ドッグショーの日に頂戴したものです。
「奈美ちゃん、ありがとね! シスルより」
fromnami.jpg
急に温かくなった日、
久しぶりになってしまったいつもの海岸へ5頭と行ってきました。

シスルは後部座席の窓から顔を出すのが幼い頃からのお気に入り。
普段、ゴールデンの皆さんと遠くに出かける車は窓が開閉しないのです。
近所に行くときの車は普通に窓ガラスが下りるので、
シスルはずっとこうしてニコニコ!!
09apr14-1.jpg
私の大切で特別な娘・Thistleが11歳になりました。
24jan14this.jpg
シスル、お誕生日おめでとう!!!
元旦にMAESTROとHARMONYが3歳になりました。
これまで大きな病気も怪我もなく、健やかににぎやかに成長してくれました。
01jan14.jpg
2013年中には二人ともドッグショーのチャンピオンになり、
OFAの検査でもよい評価をいただくことができました。

この二人は、とっても仲良し。毎日、ずっと遊んでいます。
行動が大きく大胆なので、部屋にある色々なものがすっ飛び、
力いっぱい飛び乗るせいで、ソファが壊れたりするのですが
なんだか叱る気持ちが萎えるほど面白くて可愛いのです。

このまま元気が一番!
をモットーに毎日を過ごしてほしいです。