2011.01.17 in believe
ブラボーとブルー君のベビちゃんは『おめめ』も明いて、歩きだし、兄弟姉妹で遊びはじめました。
pieta.jpg
このこたち、私にとってのパワーストーンのような存在!!
2010.10.11 ダウン
アメリカから戻り、時差ぼけを感じながらも日常生活に戻るべく
のんきな主婦ですが頑張っていたところ
なんだか身体が絶不調に…。

旅行の疲れが簡単に取れないのは、年なんだろうか?
それとも、滞在していた土地の標高が高かったせいなのだろうか?
はたまた、飛行機を乗り継ぐ回数が多かったせい?

なんて思っていた矢先、体中に蕁麻疹が!

視野まで狭まって、声も出しにくくなり、ダウンです、トホホ。

2010.08.30 楽しい時間
友人たちと帝国ホテルのビュッフェに行ってきました。

2回目ですが、
女性4人が集まれば食べることとおしゃべりすることで精一杯…。

カメラを取り出すことは一度もありませんでした、あはは。

気のおけない仲間たちと過ごすひとときはとても楽しかったです♪
2010.07.07 大移動
4日から新潟へ出かけていました。
夫と、ゴールデンの皆さんと家族全員で、です。

夫は「俺は休息のためにでかけるんだから」と、
何一つ手伝ってはくれず、あったまにきます(笑)
その上、口だけはうるさくて仕方ないときたら。
絶対女友達と出かけた方が楽しくて良いです!

それでもゴールデンの皆さんは、
一緒にでかけるだけで大興奮!!
楽しかったみたいです。

また、いつまでもでっかいパピーだと思っていたブラボーが
やっぱりでっかいパピーだったと残念に思ったり
意外にお姉さんになっていたことを知り嬉しく思ったり…。
はぁーっ・・・。
2010.06.11 C級
少し前にJKCから郵便が届き、中を確認するとこんなものが…。
P1000384.jpg
