fc2ブログ
2012.03.13 EyeCheck 2012
1月に受診したアイチェックの結果が送られてきました。

Thistle、Bravo、Harmony、Maestro 4頭とも

NORMAL との診断結果でホッとしました!

アイチェックの時には
眼科専門医の先生とも久しぶりにお目にかかれて
またいつもの冗談を言い合ってとても楽しかったのが思い出されます。

余談ですが、一年前の震災時にはお見舞いのお電話を頂戴し
優しいお心遣いに感謝いたしました。

来年も、また、お会いしたいです…。
13日の土曜日に手術を受け、同日無事におうちに帰ってきたTSUNAMIっちゃんです。
帰りの車の中でも家に戻ってきてからもぐったり寝ていました。
13mar10.jpg
すっかりお顔が真っ白になったTSUNAMIっちゃん。
タイトルが仰々しくて驚かせてしまったかもしれませんが、
写真は寝ているところをこっそり撮ったもので具合が悪いわけではありませんのでご安心を!
11mar10.jpg
でもタイトル通りTSUNAMIは明日土曜日に手術をすることになりました。
1月10日に受診したアイチェックの結果が送られてきました。

今年、受診したのはシスルとブラボーの2頭です。
2頭とも『 ノーマル 』との評価でホッと安心しました。

先生からの書類は外部公表を禁じられていますので、写真撮影も差し控えます。
で、私が撮ったゴールデンの皆さんのお目目です(笑)

ブラボー
29jan10br.jpg
シスル
29jan10th.jpg
Sentinel にチュアブルタイプが発売されたので試しに購入してみました。
15nov09.jpg
写真ではわかりにくいですが、大きさが全然違うのでちょっと驚きました!
チュアブルはおいしいはずなので、多くても問題ないのでしょうけれど・・・。