2009.06.02 センス
田舎暮らしも2年が過ぎ、テラスにフェンスが出来たことにより
少しは暮らしやすくなってきた今日この頃ですが
かっぺだっぺ地方は国も違ければ、時代も違うので
がっかりすること、イライラすること、悲しくなること、等、山盛りです。
2009.02.23 引き出し
なぜか1段だけいつもこんな・・・
23feb.jpg
きちんと閉められない方が我が家には一人いるのです。
いつも私がきちんと閉めても・閉めても・・・。
2008.08.08 流れ星
昨夜、テラスでハンモックに乗って空を見ていたら、流れ星をみました。
焼酎は飲むものではなく、お風呂に入れるもの・・・(笑)
200805131909000.jpg
今年も大殺界ど真ん中な私なので、
新年を迎えても、あまり嬉しくないのですが・・・
02jan.jpg
QueenAliceのお節を購入してみましたが、なぜおせちにさつまあげ?(笑)
