2006年6月5日産まれのTSUNAMIのパピー達、
10歳のお誕生日おめでとう!!!
16jun.jpg
プリモくん 快くん リッツ君 太郎くん アナキン君 (生まれた順) 
そしてブラボー…。
産まれてきてくれてありがとう。
ブラボーは虹の橋のたもとで皆と楽しく過ごしていると思うけれど
男の達は、それぞれの家庭で健康で充実した日々をこれからも送ってください。
 
2012年9月22日産まれのシャンプー君とブラボーのパピー達

3歳のお誕生日おめでとう!!

bravo12puppy.jpg

ブラボー最後のパピー達…。
産まれてきてくれて、本当にありがとう。

ブラボーの子供たちを抱いた幸せそうな姿を見ると、まだ涙があふれて止まらなくなります。
でも、ブラボーのパピーたちが元気に育って幸せに過ごしていることで
きっとブラボーも安心しているでしょうし、私もメソメソしていてはいけない…と、思ったり。

パンプ エルフェ カノン 冬子 ネリネ りの リンス ヴィオラ
お誕生日おめでとう♪
2015.08.03 7歳おめでとう
2008年8月3日産まれのビビ君とブラボーのパピー達

7歳のお誕生日おめでとう!!

12aug_20151114094209424.jpg

はちみつ、更紗、ティアラ 産まれてきてくれてありがとう…。

元気で、とにかく健やかに楽しく充実した毎日を送ってほしいなっ!!
2006年7月4日産まれのマローン君とシスルのパピー達
9歳のお誕生日おめでとう!!

陸 七海 メープル 産まれてきてくれてありがとう。

シスルの唯一のパピーたち。
特別なパピーたち…。
幸せだったね…幸せだよね…。
thispuppy060707-2.jpg

thispuppy060707-1.jpg

thispuppy060707-3.jpg
これからもずっと…
2004年産まれのビビ君とTSUNAMIのパピー達
11歳のお誕生日おめでとう!!

アテネ 海舟 奈美 ミュール ミスティ パトラ

亡くなってしまった子もいるけれど、私はいつまでもあなたたちを忘れないし
産まれてきてくれたことに、深く感謝しています。
ありがとう…。

元気でいる子はこれからも健康で健やかに過ごせますように願っています。
闘病中のあなたには心から快復を祈っています。
亡くなってしまった子には私のところに産まれてきてくれたこと、
オーナーさんたちの生活を幸せにしてくれたことにありがとうと言いたい…。

16jul.jpg
2004年7月16日撮影 TSUNAMIとパピー達
